Happy Fruit Life フルーツのおいしい話 by Berry cafe: もうすぐお正月 その2
-->

2011年12月27日

もうすぐお正月 その2

ブログをご覧の皆さんこんにちはかわいいTです。
みなさんクリスマスはいかが過ごされましたか?

さて、今年も残すところあとわずか。
昨日のフルーツプランナーに続き、Happy New Year Tartの続報でするんるん
Berry cafeたまプラーザ店では、Happy New Year Tartを限定デザインでご用意いたしております。
12_たま限定NewYearタルト.jpg

ね?少しデザインが違いますよね。こちらは、カスタードクリームのタルトに色とりどりの美味しいフルーツがたっぷり。昨日紹介のものも、どちらも新年にふさわしい華やかなタルトなので、ご親戚との集まりなどにぴったりです。
早くも今日からお渡しはスタートしています。店頭かお電話にてご予約の上、是非お楽しみください。

来年、皆様にとって良い一年でありますように・・
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
posted by berry-cafe at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

