Happy Fruit Life フルーツのおいしい話 by Berry cafe: 「銀座ベリーカフェ」がテレビで紹介されました★
-->

2011年12月09日

「銀座ベリーカフェ」がテレビで紹介されました★

皆さん、お元気ですかかわいい
すっかり寒くなって、クリスマスの季節がやってきていますねクリスマス

今日は皆さんに「ベリーカフェ」がTVで紹介されたので
お知らせしますぴかぴか(新しい)

12/9(金)日本テレビ系列「SCOOPER<スクーパー>」
「銀座ベリーカフェ」が登場

アップルローズのベリーモンブランタルト
アップルローズモンブ2011.jpg

パティエが丁寧にリンゴを薄くカットしてバラの花びらを
作りまするんるん
程よいやわらかさになるまでオーブンで焼き上げ、
バラの花を咲かせますかわいい
焼が少なくては折れてしまい、焼き過ぎれば硬くなってしまいます。
絶妙なバランスで仕上げているんですよ目
そしてラズベリーモンブランにあわせ、
アーモンドの風味豊かなリッチな味わいのタルトに飾ります。
リンゴの酸味と濃厚なタルトが本当に美味しい
人気のタルトです。
数量限定でお作りしています。

もう一つ!
クリスマスの限定タルト
「ストロベリーフラワー」


Xmas限定.jpg

香りが良い国産のいちご・ブラックベリー・ラズベリー・ブルーベリーを
ふんだんに使用し、ショコラマロンクリームをあわせ
フロマージュのタルトに飾りました。

こちらはご予約が12/16(金)まで目
数量限定のため、残りわずかです
*予約期間であっても、なくなり次第終了になります。
 予めご了承くださいませ。

ちなみに、この他にも5種類のクリスマスタルトをご用意しています。
公式ホームページの右側「イベント情報を」をクリックしてくださいね。素敵なタルトがいっぱいあります。


今年のクリスマスは、多くの人が
「自分の大切な人と、幸せな時間<クリスマス>を過ごしたい」と考えるでしょう。
私達は、「特別なクリスマス」に私達のタルトを選んで頂き、
大切な人と素敵な時間を過ごして頂きたいと心から願います。ぜひ、ストロベリーフラワーで素敵なクリスマスをお過ごしください

皆さん、メリークリスマスクリスマス
posted by berry-cafe at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

