Happy Fruit Life フルーツのおいしい話 by Berry cafe: ハロウィン
-->

2011年10月28日

ハロウィン

皆さん、お元気ですかるんるん
肌寒い季節になりましたねパンチ

10月31日は「ハロウィン」ですねぴかぴか(新しい)
皆さんは、夜にハロウィンパーティーなどの予定はありますか?
エミリーは、アメリカで買った大きな羽の「天使」のコスチュームを持っていますが、
着て行く場所がありませんかわいい

「ハロウィン」は、もともとは収穫祭の意味がありました。
そこからかぼちゃなどでモチーフを作ったりしているようです目

今日は、皆さんに仮装しなくても美味しく「ハロウィン」を楽しんで頂けるように
スペシャルタルトをご紹介します

数量限定
ハロウィン スペシャルタルト

ハロウィン2011_15cm.jpg

しっとりと優しい甘みのかぼちゃを贅沢に飾り、
バナナ、サクサクのパイを加えたハロウィン限定タルトです。

ご予約期間:10/30(日)まで
お渡し期間:10/31(月)まで

ハロウィンに楽しく美味しくお楽しみいただきます
ぜひぜひ、皆さん素敵なハロウィンをお楽しみください黒ハート

ちなみに、アメリカではハロウィンに子供たちが仮装して
近所やお店を回ってお菓子をもらいに行きます。
その時のかけ声は「Trick or Treat<トリック オア トリート>」
お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ!

1年で一番お菓子がもらえる日でするんるんるんるんるんるん
posted by berry-cafe at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232483385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

