Happy Fruit Life フルーツのおいしい話 by Berry cafe: 虹色のキウイpatr2
-->

2011年10月24日

虹色のキウイpatr2

ブログをご覧の皆様こんばんは。

先週のフルーツプランナーに引き続き、風邪をこじらせてしまったミズティですふらふら

寒くなったり、暖かくなったりを繰り返していますので、
皆様もお気をつけくださいねあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、今日はブログの内容も先週のフルーツプランナーに続いてみます(笑)


先週ご紹介した、フルーツ無料ご試食DAYでご試食していただいた
『福岡県産キウイ”レインボーレッド”』は、
実はタルトにもなっていますひらめき

こちら↓↓↓


レインボーレッド.jpg

 
『福岡県産キウイ”レインボーレッド”のタルト』

レインボーレッドの特徴である、中心部の虹色が見えるように飾った、
目にも鮮やかなタルトですわーい(嬉しい顔)

ぜひこの機会にご賞味くださいませ〜るんるんるんるんるんるん

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


※『福岡県産キウイ”レインボーレッド”のタルト』は店舗によって展開が異なります。
詳細は、お手数ですがご利用の店舗までご確認ください。
posted by berry-cafe at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231921635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

