Happy Fruit Life フルーツのおいしい話 by Berry cafe: 青山ベリーカフェがテレビに紹介されました!
-->

2011年09月29日

青山ベリーカフェがテレビに紹介されました!

皆さんお元気ですか晴れ
エミリー今日は朝5時の早起きをしました手(チョキ)
朝の生放送の商品の受け渡しがあったのでするんるん

本日放送のTBSテレビ「はなまるマーケット」
「はなまるカフェ」のゲストの方のお土産に
「青山ベリーカフェ」が紹介されました!

数量限定&期間限定
岡山県産「桃太郎ぶどう」のタルト

桃太郎ぶどう.jpg

岡山県の「桃太郎ぶどう」は、大粒で種がなく皮も薄いため、
丸ごと食べられますぴかぴか(新しい)
味は、上品な甘さで果汁感がたっぷり黒ハート黒ハート黒ハート
その「プレミアムぶどう」を贅沢に使用し、
フロマージュのタルトに飾りましたかわいい
*デザインは、イメージです。変更になる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

ぜひぜひ、皆さん「青山べりーカフェ」にいらしてください。

あと、スタジオでタルトと一緒に出されていた紅茶は、
大人気の「巨峰の紅茶」ですぴかぴか(新しい)

巨峰_8ピトレ.jpg

みずみずしく爽やかな巨峰の香りが心地よい紅茶
こちらもぜひ、お試しください。

素敵な秋の美味しさをお楽しみくださいるんるん
posted by berry-cafe at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。