Happy Fruit Life フルーツのおいしい話 by Berry cafe: そろそろ秋模様。その2
-->

2011年08月30日

そろそろ秋模様。その2

ブログをご覧の皆さんこんにちはかわいい
好きな季節は「秋」。これは子供の頃から譲れないTです。


昨日のミズティにつづき、秋に美味しくなるフルーツといえば。
「いちじく」ですグッド(上向き矢印)
そこで、今日はいちじくメニューを2つご紹介します。
【展開店舗】
Berry cafe:銀座店・青山本店・船橋東武店・京都アスティ店・京都ヨドバシ店・千葉そごう店
Cafe comme ca:新宿店・池袋東武店・船橋ららぽーと店・そごう柏店・梅田店
Berry cafe ChouChou:巣鴨店・大船店

島根県多伎町産
「モーツァルトいちじく」のタルト

モーツァルトいちじくのタルト.jpg
モーツァルトを聴かせて大切に育てたいちじくを贅沢に使用しました。いちじくの豊かな甘みと食感を存分に堪能していただくため厚めにカットし、さっぱりとしたフロマージュタルトにあわせました。
おなじみの「モーツァルトを聴かせた」シリーズのいちじくですが、とろんとした食感・やさしい甘さで食べやすいです。「いちじくがちょっと苦手あせあせ(飛び散る汗)」という方にもきっと気に入っていただける1品かと思いますよるんるん

新潟県佐渡島産 黒いちじく
「金のクローバー」のタルト

金のクローバー.jpg
佐渡島の太陽の恵みと海風を浴びて育った「金のクローバー」は、ねっとりとした食感と濃厚な甘みが特徴です。産地直送の希少な黒いちじくをクリームチーズのタルトと共にお楽しみください。
こちらは、いちじく好きにはたまらないプチプチ食感とねっとり感。クリームチーズのタルトとあいまった、濃厚な味わいを楽しみたい方に是非るんるん

上記の展開店舗以外でも、これから美味しいいちじくを順次展開していく予定です。
実りの秋を存分に楽しんでくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
posted by berry-cafe at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223172018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

