Happy Fruit Life フルーツのおいしい話 by Berry cafe: 大切な方のお誕生日を華やかに
-->

2011年08月26日

大切な方のお誕生日を華やかに

皆さん、お元気ですかるんるん
エミリー今日は暑くてグレープフルーツジュースを
がぶ飲みしましたパンチ

今日は知り合いの方が、「銀座ベリーカフェ」
お誕生日タルトを買ってくださいましたぴかぴか(新しい)

銀座ベリーカフェの人気のお誕生日タルトをご紹介しますかわいい
おすすめは「ナンバーフルーツタルト」

旬のフレッシュフルーツをふんだんに使用し、
オリジナルの「数字のタルト」をお作りします。
お誕生日・記念日・スペシャルな日付などで
大切な方の記念日を華やかに演出します

17.jpg

31日.jpg

Number06.jpg

Number25.jpg

Number39.jpg

Number集合.jpg

ナンバーフルーツ_10_01.jpg

お誕生日は、大切な日
大切な人と一緒に過ごす時間が、素敵な思いでになりますように
posted by berry-cafe at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222501373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

