Happy Fruit Life フルーツのおいしい話 by Berry cafe: フルーツドリンクが人気☆
-->

2011年07月26日

フルーツドリンクが人気☆

ブログをご覧の皆さんこんにちはかわいい先週は涼しい日が続きましたが、今週は暑さが帰ってきましたね晴れTです。

今日は各店でご好評をいただいている、雑貨新商品のご紹介です。※展開店舗は下記をご参照ください。
FRUIT☆DRINK
ジュース.jpg
フレッシュフルーツの香りと美味しさをそのままとじこめた、スペシャルフルーツドリンク。暑い日あせあせ(飛び散る汗)には最高なドリンク達です。ちなみにラベルは、わたくしTのデザインですよるんるん

【展開店舗】
cafe commeca:長野・錦糸町・東戸塚・南町田・仙台・大分・藤沢・宇都宮・船橋ららぽーと・福岡
Berry cafe:青山・名鉄
Berry cafe chouchou:大船

写真左から、
アルフォンソマンゴー 果汁50%
香り高く、濃厚なインド産アルフォンソマンゴーたっぷり使用しました。
アルフォンソマンゴーの美味しさを引き立て、飲みやすく仕上げました。

長野県産 巨峰 果汁100%
長野県産の巨峰を100%使用した贅沢なジュース。
搾りたて感のある、濃厚な巨峰そのものの素材の美味しさをお楽しみください。

長野県産 ラ・フランス 果汁100%
長野県産のラ・ラフランスの果汁をそのままとじ込めました。
香りがよく爽やかですっきりと甘い、ラ・フランスの美味しさをお楽しみください。

ざくろ 果汁100%(濃縮還元)
良質なざくろを使用した砂糖不使用、添加物無しの100%濃縮還元ジュース。
爽やかな酸味とすっきりとした後味が、女性に人気のざくろジュースです。

店頭では、「ざくろ」がご好評のようです。ちょっと意外でしたが、女性は好きな方多いですよね。少し小さめサイズで上品・上質なこのジュース、ごくごくっと飲むのにちょうどいい感じです。皆さんも是非お試しくださいねるんるん

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
posted by berry-cafe at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216802449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。