Happy Fruit Life フルーツのおいしい話 by Berry cafe: 女子会♪
-->

2011年01月21日

女子会♪

ブログをご覧の皆様、こんばんはるんるん
いちごコレクション・バレンタイン・ひなまつり・ホワイトデー・母の日・ラブスター・父の日etc...とイベントがめじろ押しで、企画で大忙しのフルーツプランナーですパンチ

最近よく耳にする『女子会』
昨日は職場のレディース3人で、銀座Berry Cafeにて女子会を楽しんできましたるんるん
10_dinnerセット.jpg

『ディナーセット¥2,980(パン・前菜3種盛合せ・パスタ・ドリンク・タルト)』
※写真はイメージです。

センスが良く新鮮でこだわりの野菜をたっぷり使ったヘルシーな前菜盛り合わせをいただき、
私は生うにと京野菜の九条ネギのパスタを選び、
フレッシュハーブが贅沢なハーブティーを楽しみつつ、
ほっぺたが落ちそうな位甘くて美味しい『静岡県産 紅ほっぺ』のタルトをいただいて、
ゆったりと女子会を楽しみましたぴかぴか(新しい)
【耳寄り情報】
フレッシュハーブティーは飲みきってしまってもご希望があれば“さし湯”ができるんですヨひらめき


女子会には美味しいスイーツが必須ですよね揺れるハート
寒いこの季節、お食事後にカフェを探しに移動も辛いですし、お目当てのカフェに行っても並んでいたりしたらせっかく盛り上がっていた女子会も台無しふらふら
…なので私は女子会の時はいつも銀座Berry Cafeですひらめき
多い時には週に3回ディナーセットを楽しみに銀座Berry Cafeに行ってしまいますわーい(嬉しい顔)
(女子会ばっかりですねあせあせ(飛び散る汗))

最近は女子会ならぬ、男子会?をよく店内で見かけます。
スイーツ男子の方々が集ってくれているようです。
スイーツ男子、と聞くと若い人達なのかな?という印象があるかもしれませんが、50〜60歳前後のジェントルマンの方々もよく見かけます。
お洒落ですよねぴかぴか(新しい)
今年の流行語に『男子会』がランキングするかもexclamation&questionなーんて一人でこっそり予想していますわーい(嬉しい顔)

最近テレビでよく
『ももいちご』
『さくらももいちご』
『美人姫』
が特集されていますが、どのイチゴもコムサカンパニーではタルトでご用意しています。
(※展開店舗限定。詳しくは各店舗へお問い合わせ下さい。)
その影響なのか、上記を使ったタルトは直ぐに完売してしまうので、確実に食べる為には開店直後に行くのがオススメです。

2/1から『ストロベリーコレクション』を開催する店舗がありますハートたち(複数ハート)
希少で美味しいイチゴ等、旬の美味しいオススメのイチゴを取り揃えていますので、楽しみにしていて下さいネexclamation×2
※詳細は近日中にHPにてご案内予定です。

風邪が流行っていますが、約6粒で一日に必要なビタミンCが摂取することができるイチゴを食べて、風邪予防をしながら素敵な週末をお過ごし下さいぴかぴか(新しい)

posted by berry-cafe at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181768691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

