Happy Fruit Life フルーツのおいしい話 by Berry cafe: クリスマス本番です。
-->

2010年12月22日

クリスマス本番です。

皆さん、お元気ですか?
いよいよ、クリスマスですねイベント
楽しむ準備はできていますか?
エミリーは、クリスマスわくわくしていまするんるん

先日の「王様のブランチ」ご覧になった方も
多いようですぴかぴか(新しい)
多くのお客様が、「見ましたよ」と声をかけてくださいました。
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ぜひぜひ、クリスマス・年末年始に「銀座ベリーカフェ」に
いらしてくださいパンチ

私は今年のクリスマスに
「ショコラストロベリー」を楽しむ予定です。
国産のいちごと甘みを抑えたチョコレートの
コンビネーションはとっても美味しいクリスマス

ショコベリ.jpg

クリスマスに食べるケーキって、
なんか食べ始めのスタートに困りませんか?
誕生日のように歌も歌えないし、
いただきますもヘンですし。

なので私は「Make a wish」
お願い事を心の中でしてから、
食べることにしています。


Make a wish
皆さんと、皆さんの大切な人がハッピーで
ありますように
Merry Christmas


■おしらせ
12/23〜24はブログをお休みさせていただきます。
12/27(月)に皆さんにクリスマスの結果?を
お伝えします。
posted by berry-cafe at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

