Happy Fruit Life フルーツのおいしい話 by Berry cafe: 池袋西武Berry Parlour×Hanako限定メニュー
-->

2010年10月28日

池袋西武Berry Parlour×Hanako限定メニュー

ブログを御覧のみなさまこんにちは。Hです。
急に寒くなってもう冬?雪と思うような天気ですね。
こんな日はあったかい食事も嬉しいですが、ぽかぽかのお部屋でひんやりしたデザートを楽しむのも贅沢だと思いませんか?

池袋西武ベリーパーラーでは本日より、雑誌「Hanako」とのコラボレーションメニューが登場します!

【Hanako限定】洋梨のホワイトフラワーパフェ
hanako_pearParfait.jpg
芳醇な香りでみずみずしく、果汁たっぷりの季節の味覚「洋梨」を贅沢に使用したパフェです。
洋梨でかたどった白いお花が、雪の中に咲いた花のようで素敵ぴかぴか(新しい)
中には、甘さ控えめでさっぱりとした洋梨シャーベットを合わせました。
洋梨はその日美味しい品種のものを使用しております。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

こちらのメニューは「Hanako」の特別編集版タブロイド「SEIBU IKEBUKURO EXPRESS」にも掲載されております。
「Hanako」982号に綴じ込みの他、西武池袋本店の店頭でも配布されておりますので、こちらもぜひ御覧くださいませるんるん

posted by berry-cafe at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

