Happy Fruit Life フルーツのおいしい話 by Berry cafe: ハロウィン
-->

2010年10月27日

ハロウィン

皆さん、すっかり寒くなりましたね台風
今週末は「ハロウィン」ですよ
エミリーは、「エンジェル」の衣装で、
ちびっこにお菓子をあげるつもりです。
「Trick or treat<トリック オア トリート>」
(お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ!)
この日は、ちびっこは近所の家やお店を回って
お菓子をもらいます。

さて、そんなハロウインの日に
おうちで「ハロウィンパーティー」はいかがですか?ぴかぴか(新しい)
ベリーカフェ・カフェコムサでは
数量限定で「ハロウィン・スペシャルタルト」を
ご用意しています。

*ご予約期間:〜10/30(土)まで

ハロウィンタルト.jpg

しっとりとしたやさしい甘みのかぼちゃを
贅沢に飾り、中にはほろ苦いキャラメルソースを
絡めたかぼちゃ、かぼちゃのクリームをあわせましたわーい(嬉しい顔)
かぼちゃ好きにはたまらないタルトでするんるんパンチ

今週末、お友達同士・女子会・ご家族・お家デートに
ぜひ、楽しんでくださいリボンプレゼント
華やかなタルトが、きっと特別な気分にしてくれますよぴかぴか(新しい)

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。


posted by berry-cafe at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167381371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

