Happy Fruit Life フルーツのおいしい話 by Berry cafe
-->

2011年06月15日

【LOVE STAR】乙女座のタルト

皆さん、お元気ですかるんるん
最近フルーツを食べてお肌の調子が良いエミリーです手(チョキ)
<美容師さんに褒められて、調子にのってみました>

6/19(日)は「父の日」ですね
皆さんは何をプレゼントされますか?

私は子供のころからずっと「父の日」にプレゼントを
してきましたが、全然使ってもらえません。
<イケてる物をあげてるのですが>

ただ、家族が集まって一緒にご飯を食べると、
父の機嫌が良いことに気が付きました。
だから、一緒に過ごす時間が楽しくなるようなプレゼントが
いいのかなと数年前から思うようになりました。

ベリーカフェ・カフェコムサでは、
「父の日」限定スペシャルタルトをご用意しています。

11_父の日12.jpg

11_父の日15.jpg


ご家族で美味しい旬のフレッシュフルーツタルトを
お楽しみください。
お父様のスマイルが見られますようにぴかぴか(新しい)

展開店舗:ベリーカフェ・カフェコムサ全店
ご予約期間:6/18(土)まで
お渡し期間:6/17(金)〜6/19(日)



さて、今日はイベントLOVE STAR「乙女座のタルト」をご紹介します演劇

繊細・几帳面乙女座のタルト
宮崎県産完熟パパイヤとドラゴンフルーツ

11_乙女座_ドラゴン.jpg

国産パパイヤ!
宮崎県産の完熟パパイヤは、甘くてコクのあるリッチな味わいですぴかぴか(新しい)
ベトナム産ドラゴンフルーツは、みずみずしくさわやかな酸味があります。
このパパイヤは美味しいですよ黒ハート黒ハート黒ハート
皆さんがイメージする「パパイヤのクセ」より、素材の美味しさが全然勝ります。
パティシエも、思ったより皆さんご注文されるので驚いていました。

なかなか、この2つのフルーツは普段食べませんよね目
この機会にぜひ、「国産パパイヤ」楽しんでくださいかわいい

【LOVE STAR 12星座展開店舗】
ベリーカフェ:銀座・青山・船橋東武・千葉・京都アスティ
ベリーカフェ シュシュ:巣鴨・大船
カフェコムサ:柏・錦糸町・新宿・梅田・池袋東武・船橋ららぽーと・藤沢・東戸塚・平塚・渋谷

※上記以外については、展開メニューが店舗により異なります。詳細は各店舗までお尋ねください。



posted by berry-cafe at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

【LOVE STAR】獅子座のタルト

ブログをご覧のみなさんこんにちはかわいいTです。

19日は父の日、みなさんはプレゼントもう決めましたか?
まだ決まってない、何をあげていいのかわからない…というあなたはここをクリック!
ご予約は前日まで承っています。
父の日スペシャルタルトで、感謝の気持ちを伝えてくださいね揺れるハート

さて。今日も「12星座のフルーツタルト」からご紹介しましょう。
本日は「獅子座」ですぴかぴか(新しい)
LEO 7/23 -8/22 情熱的・正義感の強い
獅子座のタルト[いちじく]

11_獅子座_いちじく.jpg
よく熟してとろけるように甘いいちじくは、ぷちぷちとした独特の食感が魅力。
栄養価も高く、女性に人気のいちじくを贅沢に堪能できるタルトです。

実は私、昔はいちじくが苦手だったんですよねあせあせ(飛び散る汗)でも、最近のいちじくは本当に美味しくて、今となっては大好きなフルーツになりました。このいちじくのタルトは、普通のいちじくと黒いちじくの両方をお楽しみいただける贅沢なメニュー。みなさんも是非、ご堪能くださいね。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまするんるん

【LOVE STAR 12星座展開店舗】
ベリーカフェ:銀座・青山・船橋東武・千葉・京都アスティ
ベリーカフェ シュシュ:巣鴨・大船
カフェコムサ:柏・錦糸町・新宿・梅田・池袋東武・船橋ららぽーと・藤沢・東戸塚・平塚・渋谷

※上記以外については、展開メニューが店舗により異なります。詳細は各店舗までお尋ねください。

posted by berry-cafe at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

【LOVE STAR】蟹座のタルト

ブログをご覧の皆様こんにちは、
夏が苦手でだんだん暑くなってくるのが恐いミズティですふらふら


さてさて、そんな暑い日でも、
カフェコムサ/ベリーカフェのフルーツタルトは、フレッシュフルーツたっぷりでみずみずしく、
ペロリと食べられちゃいますよるんるん


今日は皆様に、ラブスターのタルトから
LOVE STAR
12星座のフレッシュフルーツタルト
かに座<桃とメロンのタルト>
をご紹介致します。

11_蟹座_ももメロン.jpg


上品な甘みの桃と、香り高いメロンを贅沢に使用したタルトぴかぴか(新しい)
みずみずしい旬の味覚のコンビネーションをお楽しみいただけるタルトですわーい(嬉しい顔)

前にもブログに書きましたが、ミズティはメロンぴかぴか(新しい)が一番好きなのです黒ハート

ミズティはおとめ座ですが、桃メロンを一番に選んでしまいますねぴかぴか(新しい)

今年は12種類制覇exclamation×2しようと意気込んでおりますひらめき

皆様もぜひ、12星座のタルトをお楽しみください☆

【LOVE STAR 12星座展開店舗】
ベリーカフェ:銀座・青山・船橋東武・千葉・京都アスティ
ベリーカフェ シュシュ:巣鴨・大船
カフェコムサ:柏・錦糸町・新宿・梅田・池袋東武・船橋ららぽーと・藤沢・東戸塚・平塚・渋谷

※上記以外については、展開メニューが店舗により異なります。詳細は各店舗までお尋ねください。


posted by berry-cafe at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

