Happy Fruit Life フルーツのおいしい話 by Berry cafe
-->

2011年06月22日

【LOVE STAR】射手座

皆さん、お元気ですかるんるん
今日は、朝起きた瞬間から暑かったですね晴れ
体が目覚めるように、グレープフルーツを1個絞って飲んだエミリーですかわいい

最近、スイーツライター・料理研究家・雑誌編集の方などに
ラブスターを紹介しています。
皆さん、ご自分の星座のタルトに興味しんしんレストラン
美味しくて素敵なタルトを喜んでくださいましたパンチ
その場で、ツイッターしたりブログにのせてくれたりしています。
銀座ベリーカフェなう黒ハート黒ハート黒ハート

あと、スイーツコーディネーターの方に
「なんか来るたびにタルトの部分が美味しくなっている」といわれましたカラオケ
さすがに美味しい物を知っていらっしゃるだけに、鋭いですパンチ
実は、お店でパティシエが毎日タルトを焼いていますぴかぴか(新しい)
だから、美味しいフレッシュフルーツと「焼きたてのタルト」を
皆さんに召し上がっていただけるんです
かわいいかわいいかわいい
やっぱり、分かる人には分かるんだと感心してしまいました目
うちで作るタルトは、「フレッシュフルーツのためのタルト」なんですよ手(チョキ)

今日は皆さんに、イベントLOVE STAR「射手座のタルト」をご紹介
自由を愛する・決断力のある
射手座のタルト[栗とバナナ]
SAGITTARIUS 11/23 -12/21

11_射手座_バナナモンブ.jpg

しっとりとして甘いバナナを贅沢に使用し、
ココアを加えたなめらかなマロンクリームにあわせました。
ビターチョコレートのタルトとの相性が良い、
ボリュームたっぷりのタルトです。

このタルトとてもリッチでゴージャスです。
濃厚で深い味わいがお好きな方には、たまりませんるんるん

ぜひ、皆さん食べてみてくださいぴかぴか(新しい)
スタッフ一同お待ちしています。

【LOVE STAR 12星座展開店舗】
ベリーカフェ:銀座・青山・船橋東武・千葉・京都アスティ
ベリーカフェ シュシュ:巣鴨・大船
カフェコムサ:柏・錦糸町・新宿・梅田・池袋東武・船橋ららぽーと・藤沢・東戸塚・平塚・渋谷

※上記以外については、展開メニューが店舗により異なります。詳細は各店舗までお尋ねください。




posted by berry-cafe at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

【LOVE STAR】蠍座のタルト

ブログをご覧の皆さんこんにちはかわいいTです。
お昼過ぎから晴れてきた東京、暑い〜!晴れ

今日ご紹介する「蠍座のタルト」は、そんな暑い日にも爽やかにいただけるキウイのタルトですぴかぴか(新しい)
忍耐強い・ミステリアス
蠍座のタルト[キウイフルーツ]
SCORPIO 10/24 -11/22

11_さそり座_キウイ.jpg

酸味と甘みのバランスが魅力のキウイフルーツと、
果肉が黄色く、豊かな甘みのゴールデンキウイをあわせました。
コクのあるカスタードのタルトとともにお楽しみください。

キウイの酸味が苦手あせあせ(飛び散る汗)という方って意外と多いんですが、このタルトのキウイは甘味と酸味のバランスがほど良く、さらに甘〜いゴールデンキウイとのコンビネーションもお楽しみいただけまするんるん
キウイに対する見方が変わるかも??是非お楽しみくださいね。ビタミンもたっぷりなので日差しの強い夏にぴったりです。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております揺れるハート

【LOVE STAR 12星座展開店舗】
ベリーカフェ:銀座・青山・船橋東武・千葉・京都アスティ
ベリーカフェ シュシュ:巣鴨・大船
カフェコムサ:柏・錦糸町・新宿・梅田・池袋東武・船橋ららぽーと・藤沢・東戸塚・平塚・渋谷

※上記以外については、展開メニューが店舗により異なります。詳細は各店舗までお尋ねください。

posted by berry-cafe at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

LOVE STAR☆天秤座のタルト

ブログをご覧の皆様こんにちは、ミズティです晴れ

今日は朝晴れていましたが、
夜は雨予報・・・梅雨なので仕方ないですねふらふら

昨日は父の日でしたひらめき
皆様はお父様に何かプレゼントされましたか?
ベリーカフェ/カフェコムサの父の日限定タルトもたくさんのご予約をいただきました。
ありがとうございました黒ハート


さてさて、本日はLOVE SATRから、
天秤座のタルト『巨峰とマスカット』をご紹介致しますぴかぴか(新しい)

11_天秤座_ぶどう.jpg


国産のぶどう・・・ぴかぴか(新しい)
初夏〜冬前までしか食べられませんあせあせ(飛び散る汗)

甘い香り、皮のぱりっとした食感、みずみずしく甘い果汁がたっぷり黒ハート

一人暮らしの方、なかなかぶどうを1房買うことってないですよね?

私も一人暮らしですが、先日デラウェアを1パック買いました。
1パックに3房くらい入っていまして、結局4〜5日かけて食べましたあせあせ(飛び散る汗)

でもずーっと冷蔵庫に入れておくと、冷え過ぎたり、
風味が飛んでしまったり、冷蔵庫の匂いがついてしまったり・・・
やっぱり一番おいしい状態からは遠ざかってしまうものですふらふらたらーっ(汗)

ベリーカフェ/カフェコムサのタルトなら、
たっぷりフルーツがのっていて1カットでも十分満足できるのでオススメですよるんるん

最近はカットでテイクアウトされる方も増えていらっしゃいますひらめき

お店で紅茶と一緒に贅沢なひとときを過ごされるのも、
おうちでゆっくりとタルトを堪能していただくのも、どちらもオススメです黒ハート

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by berry-cafe at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

