Happy Fruit Life フルーツのおいしい話 by Berry cafe
-->

2011年05月20日

★作品紹介★

ブログをご覧の皆様こんにちは、ミズティですわーい(嬉しい顔)


今日は東京は暑いですよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんな暑い日は、みずみずしいフルーツがおいしいですよねひらめき


今日は、またまた関西から届いたみずみずしいフルーツを使用したスペシャルタルトをご紹介致しますexclamation×2



大阪、梅田店のNシェフのスペシャルタルト、
『愛媛県産ブルーベリーとセミノールのタルト』

IMG_0066.jpg


なんと、セミノールでバラが!!!

とっても素敵〜黒ハート

みずみずしいのと、見てもおいしいのと、ミズティも生で見たい!食べたい!


梅田店はいつもとってもユニークでスペシャルなタルトが出ています。

関西に御住まいの方、
ぜひ一度ご来店くださいませわーい(嬉しい顔)

お待ちしております・・・・・・るんるん
posted by berry-cafe at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀座ベリーカフェのナンバーフルーツがテレビで紹介されました!

皆さん、お元気ですか?
今日は、とても熱いですね晴れ

エミリー、さっきランチをしながらテレビを見ましたファーストフード
「銀座ベリーカフェ」が日本テレビ「ヒルナンデス」で
紹介されたからです。


紹介されたのは、
365日、毎日が記念日「ナンバーフルーツ」

365.jpg

39.jpg

Number集合.jpg

これは、フレッシュフルーツを「数字の形」で表現した
他にはないオリジナルのスペシャルタルト
お誕生日や記念日に、今大人気なんですぴかぴか(新しい)

「ナンバーフルーツ」で大切な人と素敵な時間を
過ごして頂きたいとパティシエが心を込めてお作りしていますかわいい

紹介されたナンバーフルーツ「22」は、フロリダ産のグレープフルーツ
「フロリダジュエル」を使用しました。
タレントの皆さんも、みずみずしくて甘いグレープフルーツに
驚かれていて、カメラが止まっても召し上がっていました


もう一つは、
新潟県産「越後姫」のタルト
越後姫のタルト.jpg
香りがよく甘酸っぱい新潟県産ブランドのいちごを
35粒使用しています。
この時期にも美味しく楽しめる「いちご」なんです。

初夏の季節、
ぜひ美味しい旬のフレッシュフルーツを「銀座ベリーカフェ」に
食べに来てください。
スタッフ一同お待ちしております。黒ハート黒ハート黒ハート


posted by berry-cafe at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

お誕生日ケーキ

皆さん、お元気ですかぴかぴか(新しい)

エミリー先日お誕生日だったので
パティシエのミズティーが「お誕生日ケーキ」を作ってくれましたぴかぴか(新しい)

今まで、お誕生日ケーキをもらってきましたが、
ケーキ屋さんで市販されている普通のケーキではなくて、
パティシエがエミリーのために作ってくれた
「オンリーONE」のスペシャルケーキなので
すっごく嬉しかったでするんるんるんるんるんるん

しかも、どんなケーキが入っているかわからないので、
箱を開ける時、すっごくワクワクします目

これが、ミズティーが作ってくれた「お誕生日ケーキ」です。
ハートのお誕生日ケーキ
201105161839000.jpg

良く熟した皮ごと食べられる甘い「黒いちじく」、
愛知県産の「白いちじく」、甘酸っぱいいちごを加えたケーキです。
ハートの形がかわいい黒ハート黒ハート黒ハート
エミリーの大好きなフルーツを選んでくれました。

皆さんも、ぜひ「ベリーカフェ&カフェコムサ」で
「大切な方のお誕生日ケーキ」をプレゼントしてみてください。
きっと、びっくりして喜ばれますよ。
他にはないスペシャルな「お誕生日ケーキ」お作りします。
お好きなフルーツやデザインのご相談もしてみてください。


ちなみに、アメリカではお誕生日ケーキのロウソクを消す時に、
必ず「Make a wish<願い事をする>」と周りの人がいいます。
お誕生日の人は、心の中で「願い事」をしながら
ロウソクの火を消します。

Make a wish
皆さんに素敵なことがいっぱいありますようにぴかぴか(新しい)
大変な思いをしている人が、幸せになりますように
心から
posted by berry-cafe at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

