Happy Fruit Life フルーツのおいしい話 by Berry cafe
-->

2011年02月08日

【バレンタインタルト】ご予約は2/10までですよー♪

ブログをご覧の皆さんこんにちはかわいいTです。

「今週は3連休だし、バレンタインに向けて気合いがパンチ入っちゃうわexclamation
・・・という方も多いのではないかと思いますわーい(嬉しい顔)

ご予約、2月10日(木)までです。
是非、大切な方とこのタルトを楽しんでくださいね揺れるハート
〈数量限定〉バレンタインスペシャルタルト
Dear my prince

11_バレンタイン.jpg
約12cmという、2人で楽しむのにちょうどいいハート型のチョコレートタルトにいちごがたっぷり。
フルーツが盛りだくさんのうちのタルトは、甘いクリームなどが苦手な男性でも楽しめます。
ご予約されていない方はお近くのBerry cafe またはCafe commeca各店にGOexclamationされるか、お電話でご予約くださいね電話

全店でお取り扱いしておりますが、なにぶん数量限定ですのでお早めに・・。
皆様が素敵なバレンタインデーを過ごされますように。。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますぴかぴか(新しい)
posted by berry-cafe at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

試作日記☆その後・・・

ブログをご覧の皆様、こんばんはわーい(嬉しい顔)

週末は暖かかったですね晴れ

ミズティは千葉&神奈川の方にヘルプに入っておりましたexclamation×2


さてさて、
先週はミズティの試作日記をお届け致しましたが、
その後が気になっている方はいらっしゃいますか?きっといらっしゃいますよね?(笑)

そんな方の為に、こっそりお教えしちゃいましょう・・・

先週、ちょっとデザインに納得がいかなかったので、改良しましたexclamation×2こちら↓↓↓

きんかんと日向夏.jpg


<宮崎県産完熟金柑『たまたま』と日向夏のタルト>

たまたまの大きさと丸みが、より伝わりやすいようにしましたぁるんるん
いかがでしょうか?


そしてブログをご覧の皆様にだけ、先取り情報もお教えしちゃいます黒ハート
まだ内緒ですよ黒ハート


<ひなまつりスペシャルタルト>

ひなまつりタルト.jpg


旬の国産いちごを贅沢に使用し、ひなまつりをイメージしましたわーい(嬉しい顔)
こちらは今回、梅田店のシェフが考えてくれましたるんるん


<苺とマンゴーのタルトSpring ver.>


大船限定タルト.jpg

 
春の花々をイメージして華やかなに仕上げましたぴかぴか(新しい)


季節のフルーツを使って、季節のお花やイベントをモチーフにタルトを考えて、
形にするのはとても楽しいですわーい(嬉しい顔)るんるん

来月はどんな新作が出るのか、どうぞお楽しみに・・・黒ハート
posted by berry-cafe at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

もうすぐバレンタイン❤

ブログをご覧の皆様、こんにちはるんるん
インフルエンザが流行しているそうなので、かかってないのに終日マスクをつけて警戒度120%のフルーツプランナーですパンチ

気が付けばあと10日でバレンタインデーですネ揺れるハート
デパートのチョコレート売場は大混雑なので行きたくないけど、上質なもので日頃の感謝の気持ちを現したいな、と思っている方に朗報ですexclamation×2

銀座ベリーカフェでは、世界で200本限定生産の手彫りメッセージが入った赤ワインをご用意していますぴかぴか(新しい)
Just_for_you.jpg


美味しいフレッシュフルーツのタルトやヘルシーなディナーセットと一緒に、グラス¥900でご用意しています。
フルボトルをご注文の方は、こちらの特製ボトルを記念にお持ち帰りいただく事ができます。
店内で飲みきれなくても、残りをボトルごとお持ち帰りいただけるよう専用の化粧箱と紙袋をご用意しておりますので、ご安心下さいるんるん
その他にも、バレンタインにピッタリのギフトを各店舗で種類豊富にご用意しておりますので、他にはない気持ちの伝わるバレンタインギフトを検討している方は是非参考にお近くの店舗に立寄ってみて下さいグッド(上向き矢印)

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい揺れるハート

posted by berry-cafe at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

