Happy Fruit Life フルーツのおいしい話 by Berry cafe
-->

2011年01月19日

青山ベリーパラーがTVに紹介されました☆

皆さん、お元気ですかるんるん
最近美味しいイチゴを食べているエミリーですレストラン

本日1/19(水)テレビ朝日「やじうまプラス」の「サキ☆ドリなう」のコーナーで、
「青山ベリーパーラー」が紹介されました。
徳島県佐那河内村限定生産「さくらももいちご」のパフェです

さくらももいちごのパフェ.jpg

先日からご紹介している「ももいちご」の妹分ちゃんグッド(上向き矢印)
こちらの方が新しい品種です。
しかも、個人的意見ですが「ももいちご」ちゃんより実がしっかりしていて、
甘いと思います。
エミリーは、「さくらももいちご」の方がお気に入りですぴかぴか(新しい)
「さくらももいちご」も「ももいちご」と同じで、厳しい生産基準をクリアーした
「プレミアムないちご」です。
まだ、「ももいちご」ほど知名度がありませんが、これから大注目のいちごですよパンチ

TV関係者の方に、普通の「とちおとめ」と「さくらももいちご」を
食べ比べていただいたら、大粒で甘いので「ぜんぜんちがう!」と
驚いていましたexclamation
放送日間近に、お電話をいただき「さくらももちご」を
スタジオの出演者に食べてもらいたいから、分けてほしい!とご連絡いただきました。
探したけど売っていないから、お願いします!!
えー急に!<エミリー>焦るたらーっ(汗)
用意していないけど!<心の叫び>

関東にはあまり出回っていないので、普通に買うのは難しいのと、
入荷があったときだけ都内高級フルーツ店で、1個700円くらいで
販売しているようです。

なんとか、手配を整え間に合いましたがあぶなかった。
皆さんに美味しく食べていただきたいです手(チョキ)

青山ベリーパラーで1/19(水)より、数量限定で
展開致します。

ぜひぜひ、お越しください黒ハート
posted by berry-cafe at 05:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

【ベリーパーラー】パフェ新作♪

ブログをご覧の皆さんこんにちはかわいいTです。
寒い毎日ですが、お元気でしょうか?風邪などひいてませんか?

ベリーパーラーからも、バレンタインスペシャルパフェをご紹介しますよるんるん
青山・・1月25日(火)より
池袋・・今週末より

【数量限定】バレンタインスペシャル
ストロベリーハートのチョコレートパフェ

11_バレンタインパフェ.jpg

大粒の福岡県産「あまおう」をハートの形にデザインし、チョコレートアイスにあわせました。パティシエオリジナルの「生チョコ」を添えた、バレンタイン限定のスペシャルパフェです。
大人な風味の生チョコと、いちごの甘酸っぱさのコンビネーションが最高です。
ぜひ、大切な方といらしてくださいね。

そして、青山&池袋ともに1月21日(金)よりスタートの、わたくしTが個人的にオススメしたいパフェもご紹介。
ベイクドアップルチーズのパフェ
りんごのチーズパフェ.jpg
紅玉りんごに、はちみつとパルメジャーノをトッピングして丁寧に焼き上げました。酸味と甘みのバランスが良いりんごとチーズとの相性が絶品のパティシエお勧めのパフェです。

ちょっと見てください、この可愛いらしさぴかぴか(新しい)デザインもさることながら、チーズの香りのりんごとアイス・周りに散りばめたクラムがほんとに美味しい揺れるハートこれは皆さんに是非オススメしたいっexclamation
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


【店舗情報】
ベリーパーラー 青山本店
東京都港区南青山5-10-19 真洋青山ビルB1F
03-5774-9142〈直通電話〉

ベリーパーラー 池袋
東京都豊島区南池袋 1-28-1 西武池袋本店 7階(北A1) インテリアフロア
03-5954-7263〈直通電話〉
posted by berry-cafe at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

バレンタインに向けて・・・

ブログをご覧の皆様、こんばんはミズティです黒ハートわーい(嬉しい顔)


昨日はとっても寒かったですね〜ふらふら

ミズティは体にいくつもホッカイロを貼ってケーキを作っていましたあせあせ(飛び散る汗)


さて、バレンタインに向けて、いろいろと試作中のミズティですが、、、
本日はこんなにラブリーなものを作ってみました黒ハート


ハートがいっぱいの『とちおとめと生チョコのタルト』
2011011711270001.jpg


なめらかで、ブランデーのきいた生チョコレート、いちご、クッキー、全てがハート型exclamation×2


そして、ナンバーフルーツにもハートを取り入れてみましたるんるん

2011011613110001.jpg



ハートいっぱいのタルト、バレンタインに限らず、
大切な人へ心を込めて贈ってみてはいかがでしょうか

ミズティは明日も明後日も、ハートをモチーフにタルトを考えます!!!

お寒いですので、皆様どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by berry-cafe at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

